再起リーマン日記 〜逆転への軌跡〜

パチンコ、競馬、FX、株・・・家族に内緒で約800万もの借金を抱えた30代サラリーマン男性が再起を目指す戦記。その失敗を重ねた「過去」と、夢へと進む「未来」について綴っていきます。

【競馬予想】宝塚記念 予想してみた

本日6/28(日)は、上半期の最終G1「宝塚記念」が開催される。

 

f:id:orangeseven:20200628003518p:plain

 

明日の天気予報は雨、重馬場での開催が予想される。

そして、上期の有馬記念とも言えるべき人気馬が揃うこのレース。

もうどの馬もバテるリスクを覚悟で決死の叩き合いになるだろう。

 

◎ラッキーライラック(Mデムーロ

○クロノジェネシス北村友一

▲サートゥルナーリア(ルメール

☆スティッフェリオ(幸英明

ワグネリアン福永祐一

 

まずは、牝馬ながら重馬場での重賞実績や近走での好走ぶりを見せているラッキーライラック

他の馬が捨て身で挑んでくるのでどうなるか分からないが順当に行けば間違いなくハナで来ると想像。

サートゥルナーリアは道悪での勝利実績がないので、実際に走ってみて不良馬場を苦にしなければ勝負はわからないが。

また、クロノジェネシスは重馬場での好走実績、また血統的な重馬場巧者の裏付けもある。

前走ラッキーライラックに内側から差されたもののだいぶ外を回して見事な走りだった。

 

どの馬も捨て身でぐちゃぐちゃになるだろうと予想されるが、不良馬場だとサートゥルナーリア次第で順当に決まるのではないかと予想。

 

さて、楽しみだ。。。!

 

 



https://blog.hatena.ne.jp/orangeseven/は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。