再起リーマン日記 〜逆転への軌跡〜

パチンコ、競馬、FX、株・・・家族に内緒で約800万もの借金を抱えた30代サラリーマン男性が再起を目指す戦記。その失敗を重ねた「過去」と、夢へと進む「未来」について綴っていきます。

【競馬予想】ラジオNIKKEI賞(G3) CBC賞(G3) 巴賞(OP)予想してみた

本日7/5(日)の重賞を予想します!

函館11R・・・巴賞(OP)

福島11R・・・ラジオNIKKEI賞(G3)

阪神11R・・・CBC賞(G3)

f:id:orangeseven:20200705110908p:plain

 

天気だが、福島以外は梅雨の合間で馬場はそこまで重くなさそう。

阪神は先行内枠を買いたい気分だが、割と函館・福島は中団からの差しでも届きそうな予想をしている。 

 

 

函館11R・・・巴賞(OP)

◎レッドサイオン(ルメール

○ブレステイキング(藤岡佑介

▲ベストアプローチ(横山武史)

☆ミラアイトーン(横山和生

 

→4歳馬レッドサイオンの好位追走からの差しが効くと予想。

ベストアプローチは2年ぶりの競馬。G1馬だがこれがどう出るか・・・。

 

福島11R・・・ラジオNIKKEI賞(G3)

◎グレイトオーサー(レーン)

○サクラトゥジュール(石橋脩

▲バビット(団野大成)

☆パンサラッサ(三浦皇成

 

→実力は揃いのこのレース。
パラスアテナ(武豊・1番人気)は前走非常に強い競馬を見せているが、この重賞にて過去数年間牝馬が馬券に絡んでいない呪いを信じる。

グレイトオーサーは、前からでも後からでも自在に走って過去2戦だが2賞しており、このメンバーの中で展開に左右されない安定感を見せられると予想。

 

阪神11R・・・CBC賞(G3)

◎クリノガウディー(横山典弘

○アウィルアウェイ(川田将雅

▲レッドアンシェル(福永祐一

☆ミッキースピリット(松若風馬

 

→なんと言ってもクリノガウディーはこの距離においては勝負強いとみた。

前走は降着だったが、1200mでの勝負強さと横山騎手の組み合わせによる展開に期待。

 

 

さて、どうなることやら。。。!

 



https://blog.hatena.ne.jp/orangeseven/は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。