再起リーマン日記 〜逆転への軌跡〜

パチンコ、競馬、FX、株・・・家族に内緒で約800万もの借金を抱えた30代サラリーマン男性が再起を目指す戦記。その失敗を重ねた「過去」と、夢へと進む「未来」について綴っていきます。

【競馬予想】ラジオNIKKEI賞(G3) CBC賞(G3) 巴賞(OP)予想してみた

本日7/5(日)の重賞を予想します!

函館11R・・・マリーンステークス(OP)

阪神11R・・・七夕賞(G3)

福島11R・・・プロキオンステークス(G3)

 

f:id:orangeseven:20200711223839p:plain

 

先週は内枠先行有利と言う他なかった結果だったが(特にCBC賞の結果・・・)、今週も気を取り直して予想していきたい。

 傾向としては引き続きなのかなと予想している。

 

函館11R・・・マリーンステークス(OP)

◎リアンヴェリテ(国分優作

○ケイアイパープル(藤岡康太

▲メイショウワザシ(古川吉洋

☆アディラート(吉田豊

 

→前走好走したリアンヴェリテは叩き4走目だが調子を上げてきておりここにきて一番の仕上がりだとハナで来るかもしれない。

ケイアイパープルは前走・前々走と安定して先行し、最後も突き抜けて勝利と函館で有利になりそうな脚質と勝ち方なのでここの一騎打ちかと予想している。

 

阪神11R・・・プロキオンステークス(G3)

 

◎トップウイナー(浜中俊

○サクセスエナジー和田竜二

▲レッドルゼル(川田将雅

☆スマートダンディー秋山真一郎

 

→安定した先行力のある馬を選択。

レッドルゼルは安定して連帯してくると思うが、レッドルゼルより前に行きそのまま押し切れそうな2頭を本命と対抗に置いた。

 

福島11R・・・七夕賞(G3)

◎ジナンボー(レーン)

○ウインイクシード(横山武史)

▲ヒンドゥタイムス(北村友一

☆ノーブルマーズ(高倉稜

 

→こちらもプロキオンSに引き続き安定した先行力のある馬を選択。

もしクレッシェンドラブ(内田博幸)が3走前のような先行策を打ってくると展開は変わるかもしれない。

 

 

 

 皆様の幸運を祈ります。

 



https://blog.hatena.ne.jp/orangeseven/は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。